スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

答えは風の中に~Blowin' in the wind~

思い通りにならない日々 新しい朝の光が
眠れない夜の溜息を 溶かしていっても

窓の外に広がる 変わりゆく世界の中で 
窓に映る変われない 臆病な僕がいる

As time goes by 時は流れて
さまざまな夢を 鮮やかに彩る 
僕らはいつも 通りすぎる風に吹かれて
忘れたくない記憶を 思い出に変える

Blowin' in the wind
どれだけ夜を越えれば 辿り着けるのだろう
描いた未来と自分の居場所に
The answer is blowin' in the wind
答えはいつでも 冷たい風の中に






過ぎ去りし戻れない日々 遠ざかる後姿に
それぞれの幸せの行方 信じていたけど

見上げた夜空に広がる 変わらない宇宙の中で
見下ろす自分の足元が 揺らいでる僕がいる

As tears go by 季節は移ろぎ
さまざまな愛を 優しく眠らせる
僕らはいつも 通り過ぎる風に吹かれて
過ちと後悔の涙を 心に閉じ込める

Blowin' in the wind
どれだけ振り返れば 気がつくのだろう
失くしちゃいけない大切なものに
The answer is blowin' in the wind
答えはいつでも 冷たい風の中に






僕らが本当に 欲しかったものは
手を伸ばせばすぐに 届くものじゃない

あの日の煌き あの日の憧れ
向かい風の中 追いかける
情熱の果てに 見えたもの






Blowin' in the wind
どれだけ夜を越えれば 辿り着けるのだろう
描いた未来と自分の居場所に

Blowin' in the wind
どれだけ振り返れば 気がつくのだろう
失くしちゃいけない大切なものに

The answer is blowin' in the wind
答えはいつでも 冷たい風の中に

答えはいつでも 僕の中に吹く風の中に



スポンサーサイト


2008/04/14 | 16:36
ANOTHER WORDSコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 時の傍観者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
