


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

DAY BY DAY

戻らない時計の針を見つめ
溜息の午後に想う
過ぎさりし日々の 儚さに
あきらめの余韻残る

夢を見るのは 辛い事 
叶わなければ 咲く前に
枯れてく 花だと 
君は言ったね

臆病な心は いつしか
昨日に 繋がれたまま
夜明けの 空の色を
見上げることができない

夏の太陽 揺れる陽炎
地平線の 彼方に
あの日の希望 あの日の勇気
過ぎ行く DAY BY DAY




帰れない写真の季節を見つめ
嘆きの夜に想う
過ぎ行く日々の 切なさに
後悔の余韻残る

愛を信じるのは 辛い事
離れてしまえば 輝く前に
消えてく 星だと 
君は言ったね

孤独な心は いつしか
静寂に 縛られたまま
雨上がりの 虹を
見つけることができない

冬の三日月 暮れる黄昏
星座の 彼方に
あの日の笑顔 あの日の涙
過ぎ行く DAY BY DAY




夏の太陽 揺れる陽炎
地平線の 彼方に
あの日の希望 あの日の勇気
過ぎ行く DAY BY DAY

冬の三日月 暮れる黄昏
星座の 彼方に
あの日の笑顔 あの日の涙
過ぎ行く DAY BY DAY

遥か幻想 刹那の現実 
時間の 彼方に
あの日の夢 あの日の愛
過ぎ行く DAY BY DAY






2007/08/16 | 23:23
ANOTHER WORDSコメント:2トラックバック:0
コメント
>夢を見るのは 辛い事 
>叶わなければ 咲く前に
>枯れてく 花だと 
>君は言ったね

この部分がとても好きです。
夢を花に例えたとして、花開くことが夢が叶うことなら、夢が叶わなければ、花を開くことさえ出来ないのだと、当たり前のことのはずなのに、咲かない花は無いのだと心のどこかで思っていたのか、驚きと感銘を受けました。
2007-08-21 火  17:39:18 |  URL | ホリシア #bnAwRupw [編集]
コメントありがとうございます。
咲く前に枯れてしまう花なんて
とても切ないと思うのですが、夢が叶わない
と言うことはそれほどまでに哀しい事の
ように思えた頃がありました。

ありがとうございました。
2007-08-23 木  23:55:32 |  URL | 葵 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 時の傍観者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
