fc2ブログ

CAN'T STOP LOVIN' YOU

最近綺麗になったねと 
友達みんなに 言われる度
別に変わらないよと ウィンクして
心の中では 少し大人の気分

ほんの少しだけ早く うちを出たのは
あなたと同じ電車に 乗るため
何気ないそぶりで ホームに立つの
気づかれないよう そっと近づく

恋はハジケル鼓動 
その優しさが 切なく感じる時もあるけど
覗き込む あなたの瞳には
いつもわたしが映っているから

CAN'T STOP LOVIN' YOU
ハイペースなマイペースで
奏でる二人のシンフォニー
CAN'T STOP LOVIN' YOU
フルペースなマイペースで
繋がる二人のシンパシー
もう後戻りは できない




最近笑顔が絶えないねと
まわりみんなに 言われる度
そうでもないよなんて 視線外して
心の中では ニコニコ顔文字だらけ

ほんの少しだけ早く 教室を出たのは
あなたと待ち合わせの 公園に
先に着いてメイクを 直すためなの
乙女はいつでも 準備が大事

恋はトキメク鼓動
その優しさに 何故か涙する時もあるけど
繋いだあなたの両手を
いつもわたしは離さないから

CAN'T STOP LOVIN' YOU
ハイペースなマイペースで
奏でる二人のシンフォニー
CAN'T STOP LOVIN' YOU
フルペースなマイペースで
繋がる二人のシンパシー
もう後戻りは できない





恋はハジケル鼓動 
その優しさが 切なく感じる時もあるけど
覗き込む あなたの瞳には
いつもわたしが映っているから

恋はトキメク鼓動
その優しさに 何故か涙する時もあるけど
繋いだあなたの両手を
いつもわたしは離さないから

CAN'T STOP LOVIN' YOU
ハイペースなマイペースで
奏でる二人のシンフォニー
CAN'T STOP LOVIN' YOU
フルペースなマイペースで
繋がる二人のシンパシー
もう後戻りは できない

スポンサーサイト





2007/08/15 | 23:24
ANOTHER WORDSコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 時の傍観者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?