スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

Resolution

汗ばんだシーツの上 
ありきたりの日がまた始まる
同じ太陽の下で 繰り返す習慣

抵抗しても 無意味なだけの
時間に縛られて
俯く視線の先だけが 揺るぎない現実

遠くに見えるものばかりが
なんでいつも 綺麗に見えるのか
近づく勇気のない僕は いつも同じ距離

挨拶の数増える度 存在感は保たれる
それでもタメイキ こぼす自分に
本当は気づいてるんだろう
望まないものばかりに 囲まれたら
希望なんて いらないだろう

Resolution 時計の針を止めれば
叫んでる自分の声が 聞こえる 
誰もが振り向く 僕になるより
君だけが振り向く 僕になりたい












息苦しいメトロの中
やりきれない日がまた終わる
同じ月の下で 繰り返す日常 

逃亡しても 無意味なだけの
時間に繋がれて
狭い視界の中だけが 終わらない世界

手の届かないものばかりが
なんでこんなに 眩しく見えるのか
踏み出す勇気のない僕は いつも夢ばかり

YESの答え増える度 価値観は守られる
それでもストレス たまる自分に
本当は気づいてるんだろう
同じ表情ばかりに 囲まれてたら
パーソナルなんて いらないだろう

Resolution 時計の針を戻せば
あの日の自分の声が 聞こえる
誰もが認める 僕になるより
君だけが認める 僕になりたい












変わらないもの 変えてゆくのは
たやすくないけど
あきらめるほど まだ疲れてないはずさ

立ち止まったり 振り返ったりもアリだけど
たまには前だけ 向いてみないか

描いた自分になるために
本当の自分になるために











Resolution 時計の針を止めれば
叫んでる自分の声が 聞こえる 
誰もが振り向く 僕になるより
君だけが振り向く 僕になりたい

Resolution 時計の針を戻せば
あの日の自分の声が 聞こえる
誰もが認める 僕になるより
君だけが認める 僕になりたい


Resolution 変わらない僕を
変えてゆくため







スポンサーサイト


2007/06/30 | 21:24
ANOTHER WORDSコメント:1トラックバック:1
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-01 日  01:59:43 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2007/07/28 12:40 | 『時計』Mania | 世界時計世界時計 (World clock) とは、時計の付加機能のひとつ。それを使用する地域の時刻表示のほかに、世界各地の地域の時刻表示をするようにしたものである。「グローバル時計」とも言われている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:


Copyright © 時の傍観者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
