


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

Eternal love

あの日の夜空を 覚えているかい
冷たい風に吹かれて 瞬く星たちを
決して俯かない 君のその頬に
星より煌く涙が そっと零れ落ちた

倖せの形は 見えないから
時々不安にも なるけど
持ち寄る想いで 大きくなり
描いた愛になってゆく

愛とは 君と共に生きること
笑顔も涙も 分かち合い
愛とは 君と共に紡ぐこと
ありきたりの日々を かけがえのない
軌跡に変えるために

君に誓う Eternal love





何気ない言葉が さりげない日々が
巡りゆく季節の中で 記憶に刻まれる
孤独な夜に耐え 待ち続ける君の
変わらぬ笑顔が 僕を支えてくれた

倖せの価値は それぞれだから
時々不安にも なるけど
重ねた想いで 強くなり
揺るがない愛になってゆく

愛とは 君と共に歩くこと
大きな荷物も 分かち合い
愛とは 君と共に見つめること
幾千の星の海に 二人だけの
輝き見つけるために

君に誓う Eternal love





今日が昨日を 包み込み 
明日に繋がってゆく

君といる場所が 君といる時間が
何より大切なものになる

Live with you,I love you
To love one another forever





愛とは 君と共に生きること
笑顔も涙も 分かち合い
愛とは 君と共に紡ぐこと
ありきたりの日々を かけがえのない
軌跡に変えるために
  
君に誓う Eternal love

君と誓う Eternal love




2007/11/16 | 20:42
ANOTHER WORDSコメント:0トラックバック:0

あの日の君に会いたい

記憶に眠る 約束が
奇跡の出逢いを導く
溶け合う互いの 想いの中
心を重ねていった

果てしない空 風に吹かれ
夜明けの光信じて
きっといつかは 辿り着けると
霞む地平線 目指した

過ぎ去りし日々 置き去りの夢
頑なな心のままで
もう一度 君に会いたい 
あの日の僕のままで




憂いを秘めた 横顔が 
窓越しの雨に滲む
すれ違う互いの 想いの中 
心は離れていった

哀しみの海 漂いながら 
波間の光信じて
きっといつかは 辿り着けると 
蒼ざめた月を 目指した

戻れない日々 失った愛
穏やかな心のままで
もう一度 君に会いたい
あの日の僕のままで




木枯らしの街 灰色に染まる
路上で咲いていた
名もない花に 気づけなかった 
あの頃の僕がいた

譲れない夢 守りたい愛
いつでも届かぬままに
涙の向こうで 揺れながら
煌き続けてる




過ぎ去りし日々 置き去りの夢
頑なな心のままで
もう一度 君に会いたい 
あの日の僕のままで

戻れない日々 失った愛
穏やかな心のままで
もう一度 君に会いたい
あの日の僕のままで

美しき日々 それぞれの時
自由な心のままで
もう一度 君に会いたい 
あの日の僕のままで

あの日の君に会いたい





2007/11/15 | 22:59
ANOTHER WORDSコメント:0トラックバック:0

PRIDE IS MY LIFE

遥かなる 歴史の舞台 
幻の理想を追い 泡沫の夢に酔い
運命に流され 宿命に繋がれた
時代の狭間 罪深き英雄達

その手に掴んだ 名誉と栄光の
影に隠した 涙の素顔見せるのは 
鏡に映る ANOTHER ONESELF

EVERY TIME,EVERY NIGHT
永遠に交わらない 光と闇の分岐で
繰り返す 儚き抵抗と革命

PRIDE IS MY LIFE
二度と戻らぬ あの日々よ
君に誓った約束は 果たせぬままに
PRIDE IS MY LIFE
二度と帰らぬ あの夜よ
君と見上げた星たちが 煌き堕ちてゆく




遥かなる 変革の軌跡
束の間の勝利掴み 虚飾の愛に酔い
欲望に流され 幻影に繋がれた
時代の狭間 罪深き英雄達

その身に飾った 王冠と勲章の
下に隠れた 深い傷が痛むのは
眠れぬ夜の ANOTHER ONESELF

EVERY DAY,EVERY PLACE
永遠に受け継がれる 時間の中で彷徨い
繰り返す 切ない絶望と後悔

PRIDE IS MY LIFE
二度と戻らぬ あの日々よ
君と描いた未来は 叶わぬままに
PRIDE IS MY LIFE
二度と帰らぬ あの夜よ
君と見下ろした街の灯が 暗闇に覆われる




燃ゆる想いで 見詰め合っても
君の名前を 叫び続けても
運命の嵐が 宿命の波が
絆を断ち切り 涙を凍らせる

新しい時代が すべてを呑み込み
古い秩序も理想も 消し去る
時の彼方 伝説に語り継がれる
虚像と捏造の 英雄達




PRIDE IS MY LIFE
二度と戻らぬ あの日々よ
君に誓った約束は 果たせぬままに
PRIDE IS MY LIFE
二度と帰らぬ あの夜よ
君と見上げた星たちが 煌き堕ちてゆく

遥かなる 歴史の舞台 
幻の理想を追い 泡沫の夢に酔い
運命に流され 宿命に繋がれた
時代の狭間 罪深き英雄達

時代は変わり 刹那の夢が
また始まる


2007/11/01 | 23:58
ANOTHER WORDSコメント:0トラックバック:0

Copyright © 時の傍観者 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
